「お兄さん(チェ・ハンソン)の家」に今も飾られています。ドラマ撮影時もここで俳優/女優が来て、撮っていたようですよ。
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」にまつわるカフェを紹介します。
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」でお兄さん「チェ・ハンソンの家」として使われたのが「サンモトゥンイ」。
最寄り駅からはかなり遠いのと、坂の頂上付近にカフェがあるので、タクシーをご利用下さい。
住所を見せると連れて行ってもらえます。
(帰りは、カフェまでタクシーが来てくれないので、
坂を下り、大きな国道でタクシーを捕まえましょう。)
ドラマの中でドラムやピアノを触れたシーンがありましたが、
ピアノやドラムまで、ドラマ同様においてあります。
「コーヒープリンス1号店」の写真をまとめたアルバムなども
あと、チェ・ハンソンの歌が聴ける電話も置いてあるので、
カフェに行った時は、地下から2階まで色々と見るのをオススメします。
カフェの居る女性スタッフは、日本語も話せたので、すごく助かりました(^_-)-☆
弘大入口駅からすぐの場所にあるので、弘大に行った際に立ち寄ってみては如何でしょうか?
ドラマ「コーヒープリンス1号店」をテーマにしたカフェです。コーヒープリンスの世界観を味わえるカフェになっています。
壁のひまわりの絵はドラマの中で女優が描いた絵と同じものです。
インターネット接続はフリーで繋がります。
新大久保 コリアンタウンにカフェがあります。
日本では、1号店から3号店まで出店していて、どの店舗も
ドラマが終了した今でも人気です。
コリアンタウンの中でもイケメンのバリスタがコーヒーやワッフルなどを作ってくれます。
韓国語を覚えて、会話してみるのもアリですね♪
ここまで読んでくれた人は、下記のSNSボタンを押してくれると嬉しいです♪(^^ゞ