おうちでラテアート作りにおすすめのコーヒー豆

おうちでラテアート作る用に、もしくはラテアート練習用に
「良い珈琲豆がほしいなぁ~。。」
そんなこと、思ったことはありませんか??
実は私。
見つけたのです、いい豆を☆

東中神駅にある「Pleasure Coffee(プレジャーコーヒー)」
そこのマスターにおすそ分けしていただいたことが始まりでした。

プレジャーコーヒー ラテアート ある日プレジャーコーヒーでデザインカプチーノを飲んでいた私。

プレジャーコーヒーさんのデザインカプチーノも可愛いんですヨ♪

お気に入りのシフォンケーキとともに、楽しくコーヒータイム。

ふとマスターに、「コーヒーグラインダー、買ったんですよ~。」
と話をしました。
おうちでラテアート作る時の疑問や悩みを優しく聞いてくださるマスター。
私が、オススメの珈琲豆はないか聞くと…。

ラテアートブレンド おうちでラテアート作るのにおすすめ プレジャーコーヒーで焙煎している「ラテアートブレンド」を
教えていただきました☆

こちらは「ラテアートブレンド」のチラシです!
可愛い入れ物に惹かれる私☆
帰って早速使ってみることに!!


こちらが頂いたラテアートブレンドの袋です☆
ラテアートブレンドの袋 写真撮るのを忘れて、ちょっと破きました…(汗)
封を開けると、とってもいい香りが☆


いつもはカフェポッドを使っているので、なんだか新鮮な気持ちでした☆
早速極細挽きに…☆

「キュイーンキュイーン」←珈琲豆を機械が挽いている音。
あぁ、豆から楽しむのもいいですね…☆


そしてエスプレッソを抽出!!
クレマの出がいいですね~☆★
ラテアートブレンド_クレマ いい香りを楽しみながら、
今回はくまちゃんを描きました♪

ラテアートブレンド_クマアート とっても描きやすく、お気に入りになっちゃいました(*^_^*)
母にくまさんアートをプレゼントすると…
「今まで飲んだカプチーノで、私はこれが一番美味しいよ!!」
と大絶賛☆

次の日からも、
「ねぇ、コーヒー作らないの??」
と言われるように(笑)

おうちでラテアートを作り、友達を呼んでパーティーなんかやる時もおすすめですネ☆
そんなラテアートブレンド、
100グラムあたり168円の豆からあるそうです♪

おうちでラテアート作るの方も、職業でラテアート作る方も、
同価格で買えるところがまたいいですよね☆

気になった方は是非☆
素敵なアートが描けますよ(^_-)-☆

ラテアートブレンド 購入ページ

ここまで読んでくれた人は、下記のSNSボタンを押してくれると嬉しいです♪(^^ゞ